人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛みかん/いよかん大使 山下真奈美

imag082.exblog.jp ブログトップ

オレンジデーイベントin松山空港




県庁訪問の翌日、松山空港でオレンジデーイベントが
ありました☆(^_^)/

じゃじゃんっ☆
オレンジデーイベントin松山空港_c0238739_23255925.jpg

これを作ってくださった方々を尊敬!!!
みかんのピラミッド☆の前でパシャリ♪

松山空港にいらっしゃったお客様に、愛媛の美味しいみかんを
お配りしました(^o^)♥
オレンジデーイベントin松山空港_c0238739_23264381.jpg


みなさんが笑顔いっぱいで手にとってくださるのが本当に
嬉しいです(^J^)!!!
オレンジデーイベントin松山空港_c0238739_23331449.jpg


この日は、中国からの観光客の方もたくさんいらっしゃっていました。
大学で少しだけ中国語を学んでいたので、「使う日がとうとうきたっ!!」と
興奮をしたのですが、ぎこちない感じで「愛媛のみかんです。どうぞ。」
と中国語を話すと、「…Thank you!!」と返されたときは「あっ!!通じてな
いんだ…。」と少し悲しくなりました((+_+))笑

しかし!!国が違っても、「美味しいものは美味しい!!!」
みなさん、美味しそうに召し上がっておられる姿を見て安心しました(*^_^*)
オレンジデーイベントin松山空港_c0238739_23334174.jpg



翌日からは、東京と大阪に初のみかんのキャンペーンです☆
みかん大使としての大変さを身をもって経験できた1週間でした。
そのことについてはまた明日!(^^)!楽しみにしてください!!
by imag0820 | 2012-08-10 00:06
line

愛媛みかん/いよかん大使 山下真奈美

愛媛みかん大使・いよかん大使として現在活動中!大学では観光を学び愛媛の魅力を探求中☆愛媛美少女図鑑・ガールズレボリューションのメンバーとして、愛媛県地産地消促進プロジェクトをPR中♪ポジティブ・チャレンジ・スマイルをモットーに日々全力疾走☆★☆
よろしくお願いします!(*^^*ゞ


by imag0820
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite